2019年 中学受験日記

2019年 中学受験をする息子の日常あれこれ

理科 ホントにマズいよね〜〜(^^;;

夕方、週テストの順位と偏差値を確認しました。

理科…偏差値40台!なにこれ〜〜(^^;;

過去問やらせた時はそこまで低い得点を取っていなかったので、光より心配していなかったのにー!!

やっぱり国語も出来が良くありませんでした。

算数と社会の頑張りがあったので、順位は2桁。週報には載るでしょう。

4週連続で週報に載る事ができたので褒めてあげたい。

だけど、理科の成績を見てしまった今、手放しで喜べない自分がいるのよね。

Sコースにねじり込むためには、今のままであぐらをかいていては必ず失敗してしまう。

全力で立ち向かうくらいのパワーで進んで欲しい!頑張れ〜〜息子氏〜〜!!


にほんブログ村