2019年 中学受験日記

2019年 中学受験をする息子の日常あれこれ

日々思うこと

痩せたい…痩せたい…痩せなくちゃ!お腹出てきたぁー‼️

万年わたしの口癖です(^^;;

甘いもの大好きなので、この暑さを言い訳に毎日アイスを2個以上は食べてる( ̄◇ ̄;)

今日も既に、パピコのホワイトサワー(大好き❤)とカフェオレ味のソフトクリームを完食。

これにきちんと3食摂っているんだからやせるわけないよねぇー。

今日はもう甘いものは食べない‼️ってできるだろうか?

子供には「自分で決めた事はちゃんと守りなさい」って偉そうに言うんだけどね。

はぁ。二の腕がプニプニしてる…(笑)

 

さてさて、息子が帰宅したら有意義に時間を使って組み分け対策を。今日こそ!

今朝、ちょこっと社会のまとめてみようをやらせてみたら、あららら…16回のところ忘れてるとこが多々有り。17回も穴だらけなのかも!(◎_◎;)

毎日これだけ暑いから、学校帰ってきたら涼しいお部屋でゆっくり過ごしたいのが普通だよね。さぁぁぁ!やるぞーっ!!なんていうやる気がでないのも仕方ないよなぁ。


にほんブログ村