2019年 中学受験日記

2019年 中学受験をする息子の日常あれこれ

第4回 組み分けテスト 結果

残念な結果でした😢

泣くに泣けない… 

目標としていたSコース。

算理社はそこそこの出来だったけど、今回何が原因だったかといったら

 

国語( ゚Д゚)!!

 

思った以上に知識ができていなかった!!信じられないほどの出来の悪さ!!

盲点でした。授業での確認テストではほぼ毎回満点をとっていたので(ただし、四季の言葉を除く)問題ないとスルーしていた部分でした。

偏差値も他3科を大いに引っ張る一因となった、50以下…という、もうねえ、やるせない。

詰めが甘いよねぇ。息子にとってSの壁は高いと今回も思い知らされました。

 あと一歩‼️なんだよねー(●・̆⍛・̆●)

次回こそ~~~(; ・`д・´)頑張ろう( ;∀;)!!

 


にほんブログ村