2019年 中学受験日記

2019年 中学受験をする息子の日常あれこれ

NNの結果と合不合のできばえ。

結果が出るまでは、どうなるのかなんて本当に予想もつかなかった初めてのNN選抜試験。 対策の仕方がわからなかったのが一番大きかったです。

ここが受からないとなると他校のNN受けていないから、難プロ行きかぁ〜(^_^;)と微妙な気持ちだったのですが(難プロの校舎が自宅から遠いしね)、無事、合格!!

相変わらず、国語。引っ張っていた。またまた今回も。そこを算数が尻拭い、みたいな(笑)

順位も思ったほど悪くはなかったかな。何組になるのかは、当日、校舎にて発表だそうです。

明日、後日受験のお子さまがまだいらっしゃるもんね。

明日出題される問題は、7日のものと同じものなのかな??明日っても、もう今日だね^_^ ちょっと気になった部分です。 もし同じテスト問題なら、後日受験の子に問題が回る可能性もありって事だし。 うーん。

後は合不合の結果。良くなかったよー。(叫び)

理社はもっと得点しなきゃダメでしょう、という点数。 国語は、相変わらず(笑)で、どうにもこうにも。 算数も前回より下がり、算数で他の教科のカバーをしないといけないのに… と、色々見直しが多いテスト結果となりました。


にほんブログ村